20230911

雨がずっと降っており、スニーカーの中がひどい状態。やはり早めに撥水の靴を買わねば

職場に水筒でコーヒー持って行くようにしたが、会議中にトイレに行きたくなってしまう事以外はリラックス出来てとてもいい。そういえば、カフェインを昼過ぎくらいに摂ると眠くなくなるらしいが余裕で寝られるんだよな。それどころか、晩御飯の後にコーヒー飲んでも寝れてしまう。睡眠の質的に、あんまり良さそうじゃないから控えているけど

今日は職場で新しい事をたくさん覚えた日だった。部署が変わった事もあり、事務仕事に加え、より専門的な知識が求められるようになり毎日恥をかきながら憶えていくしかない。でも新鮮な感覚で楽しい

上手くいかん事も多いが、地道にやるしかないわな